SSブログ

不動大滝(赤城山) [赤城山]

1028不動 085.jpg
赤城山の懐に大きな滝があり、不動様が祀られています。




1028不動 115.jpg



1028不動 289.jpg



1028不動 395.jpg
梵天丸も かくありたい



1028不動 358.jpg



1028不動 059.jpg




1028不動 170.jpg




1028不動 235.jpg





1028不動 176.jpg





1028不動 073.jpg
地球温暖化でここ数年はなかなか全面氷結にならないと地元のお父さんが話していました。








10124谷川 551.jpg
こちら谷川岳



DSC_0846.jpg



10124谷川 100.jpg
表層雪崩というやつですねぇ。そこらじゅうで見ましたが雪崩は恐ろしいです。
上にバックカントリーのスノボが入っていてそれが雪へのストレスになったのかはわかりませんが、弱層のパウダー新雪がバッサリと落ちています。


10124谷川 479j.jpg
相変わらず白いです。



10124谷川 488.jpg
クリックで拡大します。




nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

志津スノーハイクその2山王峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。